CLANNAD 10話 | Game&Anime

CLANNAD 10話

朋也と一緒に行くために待っていた渚。        いい笑顔ですね^^
 


杏はとんでも少女ですねw                轢かれる朋也w
 

すごいテクニックw



ことみの占いをする涼

果たして結果は・・・



「一の瀬さんには友達が出来ないと思います。」 

って何言ってるのw                    涙ぐむことみ。
 


熊(智代)に抱きつくことみ。               熊好きなんです^^
 


「この間のリゾンベだ」                 

リベンジだろw                       当然玉砕ですw
 



杏のツッコミ激しすぎですね!            「私本当はとっても強いから、いじめないで欲しいの・・・」

 



仁科さん初登場!

ゲームでも顔は出てないですよ!


ことみの腕前は・・・                    ジャ○アンですねw
 


「うっとり・・・」



次回はことみの演奏会・・・                「なんでやねん」