こんにちは!!
今日は、しなみさんと初
日高屋ランチデビューをした、

日高屋ランチデビューをした、
enowa eyelash-nailのみゆです

先日、enowaヘアラウンジのゆかさん
がご来店くださいました〜

がご来店くださいました〜
ゆかさんはデザインをお任せー
してくれたので、、、
してくれたので、、、前の日からゆかさんが好きそうで

今の時期にぴったりで

前回のデザインとは少し変わった感じで、テンションがあがるようなもの、、、を悩み、、、、、



完成したのがこちらっっ














ゆかさん色のピンクとオレンジピンクのグラデーション
と、

と、中指に塗っている白と黄色を混ぜてつくった、オフホワイト





がポイントです

私の優柔不断が、炸裂し、時間がかかってしまったのが反省ですー

おいしくて、お腹空いてたので速攻食べ終わったラーメンの写メで、、、おしまい

以上!みゆでした〜



