iL CHIANTI CAFE 江の島 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

少しブログの日付が前後しちゃいますが、カミさんと娘が年末少し前に里帰りする前日のタイミングに家族3人で近場へ出掛けた時のブログを掲載!!

 

 

一つ前のブログからのつづきとなります・・・

 

 

 

 

江の島のイルミネーションを楽しんだ後に向かった先は・・・

 

 

3人でディナーを楽しむために島内にあるiL CHIANTI CAFE 江の島へ。

 

 

iL CHIANTI CAFE(イル・キャンティ・カフェ)さんは、イタリア料理のお店となります。

 

 

席に着き、早速、メニュー表をあれこれ見て、何を頼むか決める。

 

 

まずは、カリブサラダから!!

 

 

イル・キャンディのサラダも美味しいけれど、そのサラダを更に美味しくしているのが、この自家製オリジナルのドレッシングと言えよう!! このサラダとドレッシングの組み合わせがピカイチなので、イル・キャンディに来たらサラダの注文はマストです!!w

 

 

ガーリックシュリンプだったかな・・・!? ハワイのガーリックシュリンプと違って、イタリアンだから、こんな感じ!! で・・・、これも美味しかった!!

 

 

カイゾクピッツァだったっけかな!? 海鮮のピザで、こちらも美味しかった!!

 

 

パスタは、ペスカトーレを注文し、家族でシェア。

 

 

3人とも、まだ食べれるとの事だったので・・・

 

 

江の島っぽいものを注文しようと言うことになり、しらすピッツァを追加注文!!

 

 

こちらも、3人でシェア!!

 

 

こちらは、自分が頼んだピスタチオのジェラート!!

 

 

こちらは、娘が注文したルバーブのケーキだったっけかな!? ルバーブは、赤い色をした茎の野菜ね。 それを使ったケーキだね。

 

 

家族3人で、楽しく会話をしながら美味しい食事が食べれたことに感謝!!

 

美味しかったです。 ご馳走様でした。

 

 

それでは、江の島中央部から下山しながら駐車場まで散歩です。W

 

 

この日は、月がとても綺麗だったのでカメラでパシャリ!!

 

それでは、またね!! See Ya !! :)