台北一人旅・5日目 ⑤ 【台湾旅行からの帰り道】 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

台北一人旅・5日目 ④ 【松山機場・羽田空港】のつづき・・・。seiOPENちゃんLOCKちゃん台湾台湾

 

https://ameblo.jp/enoshima-shonan/entry-12356208765.html (台北一人旅・5日目④)

 

台北一人旅、最終日・・・台湾台湾中国提灯福中国提灯台湾台湾

 

 

この看板みて、日本帰って来たな~って実感~!!www京急2100形sei日本

 

 

とりあえず、電車に乗って横浜方面へ・・・京急2100形

 

 

横浜で降りて向かった先は・・・ここね!・・・牛たん・とろろ・麦めし ねぎしさん!!牛タン

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063659/ (ねぎし 横浜ポルタ店/食べログ)

 

 

日本食~!! 数日間まったく口にしてなかったからねぇ~!!テヘッ キティ日本グー

 

(そもそも、日本食じゃないとダメって言う人間じゃないので大丈夫と言えば大丈夫なんだけれどね・・・。w)苦笑あせる

 

 

目の前の厨房で牛タンを焼いているので良い香りするねぇ~!!焼肉箸シェフ和sei!!

 

 

しばらく待って、来ました~!! お久しぶり~!の、日本食~!!定食割り箸sei牛タン和グー

 

牛たん三種盛のセットぉ~!!アップバンザイキティ 好きバンザイアップ

 

 

焼きたてで、みるからに美味しそうです。ステーキ一切れ割り箸テヘッ キティ

 

 

麦めしもイイ感じ~!!良

 

 

麦めしっていったら、やっぱりとろろだぁ~ね!!キティ 好きグー

 

 

漬け物もジャパンしていてイイ感じ~!!sei!!

 

 

スープも牛たんには相性バッチリだ!!ボウルレンゲ

 

 

冷たいお茶も美味しいね!!麦茶キティ 好き良!!

 

 

美味しくって全て完食~!! 麦めしちょっとだけおかわりしちゃった!!wテヘッ キティ満足グー

 

ごちそうさま。seiごちそうさまごちそうさま

 

 

ねぎしさんのすぐ近くには、春水堂もあったよぉ~!!sei文字!!

 

 

台北の新光三越内にあったけれど混みすぎて入れなかったから、今度、横浜のこのお店に来て、色々食べてみるかな・・・。 台湾のお店と味違うのか台北で入らなかったからわからんけど・・・。w日本苦笑あせる台湾

 

 

その後、電車を乗り換えて、職場に止めておいた車で自宅まで帰ってきて、無事帰宅~!!スヌーピーのお家やじるしきてぃ移動

 

 

で、今回は・・・目

 

”いかにも” の観光地のお土産です!!的なものはほとんど買わずにこんな感じ~!!苦笑あせる

 

 

これは、いかにも・・・的お土産かな・・・。w パイナップルのお菓子!!w台湾パイナップルパイナップルパイナップル台湾

 

 

森永のキャラメルの台湾バージョン!!台湾キャラメル目台湾

 

 

台湾のセブンイレブンのマスコットキャラ、オープンちゃんのタオル!!台湾OPENちゃんOPENちゃん台湾

 

 

今年は戌年(狗/犬)だから、犬バージョンのオープンちゃんの縫いぐるみ!!w中国提灯恋するわんこOPENちゃん恋するわんこ中国提灯

 

 

小さめのオープンちゃんの縫いぐるみ!!w台湾OPENちゃんOPENちゃんOPENちゃん台湾

 

あと、オープンちゃんとスポンジボブのコラボトランプ!!トランプOPENちゃん小桃ちゃんバーコード猫LOCKちゃん+スポンジボブPatrickイカルドプランクトントランプ

 

 

小王子麺!!台湾グー

 

 

大きな袋の中に、こんな感じの小王子麺が沢山はいっています。sei!!ビックリマーク

 

 

それから乾麺ね!! 乾麺っていっても、こちらの商品は、細かくお好みで袋の上から潰して、粉をかけてベビースターのように食べる感じが基本!!(お湯をかけても普通に食べれます。w)台湾バンザイテヘッ キティバンザイ台湾

 

 

台湾(台北)一人旅、怪我やトラブルに見舞われることなく無事帰ってなにより!!台湾は~い キティGOOD良台湾

 

 

で、台北では、色々感じ取ることの出来た旅でしたが話しが長くなりそうなので、台湾一人旅ブログは、一端この辺で終わりにするね~!!(マジ、良い意味で書きたいこと山ほどあるんだけれどねぇ~!)台湾キティ 好き台湾

 

 

それでは、また行くからね~!! ありがとう~!! 台湾!!は~い キティアリガトウ台湾OPENちゃん恋するわんこ台湾

 

またねぇ~!! 台湾に感謝~!!台湾台湾ありがとsei★ありがと台湾台湾  完