今日発売しました!!!

表紙は広瀬のすずだよドキドキ
夏ぽくて可愛いです!


今回の連載ページは
だぃっすきな、なつぅみ様に出ていただきました!
夢だったからすっごい嬉しい!!!

{9B45F196-CEB3-4A02-AA1C-43A3FD684772:01}

楽しさと嬉しさがわかるかな?笑

なつぅみちゃんのマネージャーさんが面白すぎて
爆笑していましたドキドキ


テーマはキラキラです!
夜の撮影!テンションあがりました!

{634C35C5-894A-4CE9-A3F5-A7B0608B5651:01}

{A0B8376D-3720-4162-9AF9-5328F92F0FCF:01}



あとみよまなもあるし、
こんな可愛い撮影も!

{EF1B6681-76EF-4914-BF7E-AF1333AD7CC8:01}

{69AB76AA-7284-4BB8-B71E-B0E02488920C:01}


すごい!!!!
こんなコラージュのお仕事もあるって初めて知って
尊敬してたくさん写真撮りました!

可愛すぎたからこの背景を
{930DB0BC-E054-44C3-8AB6-139B70683355:01}

これを、待ち受けにしました!

剥がす時かなり切なかったな。笑


そして先輩の卒業。
いとちゃんは今月号で卒業されます。
卒業式に行ったけど泣いてしまった。
いとちゃんの素直な気持ちを全部聞けて、みんな大号泣でした。
本当に寂しいよーー。
{9D30C1CA-466F-4840-8A17-8FB6B8B274AF:01}

{CE9AE2D1-D94E-4143-8BC1-9222D78EB2DC:01}

またどこかで会いたい(;_;)

そして西内まりやちゃんの卒業発表。
11月号で卒業されます!
あーーなんだろうな。
ちょっと前から今年の学園祭で
最後の学園祭って聞いてあんまり実感なくて
今もないけどこうやって誌面に載ると本当なのかって。

でもでも!
まだ卒業まで時間はあるからもっとたくさんのことを教えて頂かないとドキドキアップ



寂しいけど、だからこそ
自分が成長しなくちゃいけないね!
Seventeenが大好きで大切だから
先輩みたいになりたい!!!
みなさんにも少し助けてもらうかもだけど、
その時はお願いいたします。笑


こんな感じで
今月号いろんな企画あって
本当に読み応えあります!!!

自分的にはおバカなテストで笑いました。笑
恋愛ページも私も読者になって
かなーーーり読み込んでしまいました。笑



ぜひ手に取ってチェックしてくださいね!