昨日はa-nationに行って来たよー♡

えると、あいらと三人で♡


たくさん声をかけてくれて嬉しかったなー!
サングラスをしていたのによくわかったね!(笑)

たくさん声を掛けてくれたみんなに誰のファンなんですかって聞いちゃいました(笑)



liveは最初から最後までめっっっちゃ楽しかったー!ラブラブ音譜

Da-iCEが出たときは三人で盛り上がって来ましたよ(ง •̀_•́)ง!!!
なんか昔からの友達がこうして頑張ってると本当に嬉しい!!


声をかけてくれた子たちの中にもたくさんタオルを持ってたファンの子がいて
それを見て、えると『Da-iCEタオル、、、欲しいなー』って言ってました(笑)



西島さんのソロも素敵だったーー(*˘︶˘*).。.:*
PVに菜名が出ててすっごく可愛かった♡♡♡




あと、SKY-HIさん!!!
すっごく盛り上がった!!!
今日がメジャーデビュー日!!
おめでとうございます!╰(*´︶`*)╯ドキドキ

愛ブルームめっちゃリピートしてます、私。(笑)
皆さんもぜひ!!


それではまたねん!







Android携帯からの投稿