photo:01


収録楽しかった~v(^-^)vドキドキ


でも難しくてあたしは何も言えなかったショック!ハートブレイクハートブレイク
すイエんサーのスタッフさん、
今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますアップ



放送絶対楽しいよラブラブ
待っててねラブラブ
今日話しかけてくれた方々ありがとうございましたラブラブ


てか寒い寒い寒いDASH!
クリスマス寒波だって(((( ;°Д°))))

なんだそりゃー!ラブラブ

どうせこんなに寒いなら千葉でも雪降ってもいいかもラブラブ音譜

今日ピチレ開放日だったよねラブラブ
行きましたか?(σ・∀・)σ


ではばいばい(σ・∀・)σドキドキ
iPhoneからの投稿