あんにょん恋の矢

今日は寒いですねーΣ(・□・;)
びつくりです!笑

今から夏休みの宿題をやります笑
早めに終わらせることがいいことを最近になって学んだのです!笑アップ


質問で得意教科は何?ってあったのですが
ないんです…でも好きなのは
社会と英語かなo(^▽^)o
勉強は本当に苦手ですう~DASH!


今日のお悩み
Qまなちゃんはアイプチとかしてますかー?
Aしてないです(T . T)小さいころから二重まぶただよ!

Q年下からまなって呼ばれるの嫌ですか?イベントで叫びます!

Aそんなことありませんよう!
まなでもまなちゃんでも大丈夫です!
年下も年上も女の人も男の人もたくさんの人や幅広い年代の方々から愛されるようになりたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
叫ばれるの待ってますよっp(^_^)q


Qお祭りに彼と行くんだけどなに話したらいいのかな?
Aうーん!いつも通りがいいんじゃないですかね!p(^_^)q
考え過ぎず、緊張しないで頑張って楽しんでね!


明日は撮影!ドキドキ
朝から夜まで頑張るよー!ドキドキ
友美いるよー!笑ドキドキ
明日頑張ったら
イベントだよー!ドキドキドキドキドキドキ

頑張るぜっ!キスマーク
mana..


photo:01