shopping haul | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
また国際恋愛中

最近可愛いものたくさん買いました〜てへぺろ

 

まずはしまむら。。。

 

バッグ可愛くないですか?

高見えします。

ベージュのナイロンボストン

1700だったか2200円だったか忘れた。

 

スリッパ 290円。

 

 

 

安いのにしっかりしてる!!

 

 

そしてお財布。

シルバーが可愛い〜

左はイタリアで買ったコムデギャルソンのコインケース。

逆輸入かと思いきやセールで安かった。

 

右は二つ折り財布のコムデギャルソン。

こちらもアウトレットで購入したので半額以下でした。

 

シルバーが好きなのでルンルン。

 

ハイブランドにしようと思ってたのにギャルソンにしちゃった。

評判いいだけあって使いやすいです。

 

 

おぱんちゅうさぎグッズ

100きんで買いました。

 

 

旅行先で買ったアフタヌーンティーリビングxハリポタ

ランチョンマットとお皿。

 

 

楽天マラソンでもぽちぽちしてます。

 

ゲスト用の毛布。

 

 

 

気は早いけどクリスマスツリー 日本製。

 

 

 

電気たこ焼き機持ってるけど、ガス用も買った。

 

 

温泉宿で使ってよかったやつ。

正規品より破格なので怪しいけど、レビューよかったです。