保険見直し本舗で新しく展開されている #あそラボ ってご存知ですか?
 
控えめに言って「ここはママと子どもの天国」なんですふんわり風船ハート
 
その理由は・・・・
 
 
 
子どもが喜びそうなおもちゃや厳選された木製玩具等が沢山あって、しかもお座敷タイプなのが嬉しい!
(ママの「子どもを転がしたい!」という抱っこからの解放を叶えてくれる空間♡)

黒板でお絵かきできるのも、新鮮ですね!
(うちの子は初日、白いニットで黒板にへばりつきながら夢中でお絵描きして、ニットがカラフルになりましたw)

うちもよく遊びに行ってますが、
保険屋さんだけど、本気で一回も営業されたことがないんですよね〜少しぐらいしても良いよって思ってしまうほど(笑)のびのびと遊ばせてくれますキラキラ
 
それでいて、完全無料で出入り自由!
飲食もOKだからちょっとしたママ会もできちゃいそうです^^
 
 
 

そしてそして!
 
土日をメインに、親子で参加できるワークショップもよく開催しています。
 
しかも、これも無料またはワンコインくらいでとてもリーズナブルだから驚きです!!
 
 
この時は手形アート↓パー
 
 
 

こちらは #あそラボ(南町田グランベリーパーク店)で開催されたもの♪
 
混雑しているショッピングパーク内で、子連れで小休憩したい時……「でもベンチが空いてない、どこに行けばいいの?」と路頭に暮れることって子連れあるあるだと思いますが、そんな時は #あそラボ に行けば安心です^^
 
しかも、店員さんも子どもに慣れているので、あやしてくれたり……もう優しすぎ笑い泣き
 
やっぱりここは子連れの天国で間違いない(笑)
 
 
 
 
そしてそして!
 
急遽だったのですが、娘が#あそラボのモデルさんにハート
 
本人は普通に遊んでるだけ(!)ですが、色んなカットを撮影しました♪
 
これからNEW OPENする#あそラボの広告等で、使われるんだとか〜(母としては密かな楽しみ^^)
 
 
全国250店舗の地域密着型保険ショップ「保険見直し本舗」が展開する、
 
【ママとこどものコミュニティショップ・あそラボ】
 
今後も #あそラボ はどんどん新店舗OPENしていくそうですキラキラ
 

✔️3月6日(金)越谷レイクタウン NEW OPEN!!

✔️3月(下旬だったかな?)横浜マークイズにもNEW OPEN!!

 

and more……



本当にオススメの子連れスポットなので、是非遊びに行ってみてくださいねあしあと

 

 

 

 

—————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

 

【主な著書】

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,375円

Amazon

 

 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

1,012円

Amazon

 

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon