今日4/2(火)発売の週刊SPA!にて、春の出会い特集にコメント掲載中です。

 
この仕事していると、季節が変わるごとに色んな媒体様から「今一番アツい出会いの場所を教えて」と聞かれるのですが爆笑
 
 
 
今回は「昼飲み」をオススメさせていただきましたトロピカルカクテル
 
平日のお昼に飲んでる女性って、たいてい女性だらけの職場(ネイルサロンやエステ、アパレル、美容部員など)が多く、出会いも少ないので狙い目なんですよねラブラブ
 
 

なーんて話とか、その周辺情報を( ´ ▽ ` )
 
是非ご一読くださいキラキラ
 
 
 
 
 
ちなみに今なら、もう一つ!
お花見での出会いもオススメですガーベラ
 
 
 
女子だけで来ているグループの隣に、おもむろにレジャーシートを敷いて…GoGo!!
 
 
 

 
春は出会いの季節
 
楽しみましょーう( ´ ▽ ` )!
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

田中絵音のブログにご訪問ありがとうございます(^^)

以下、インフォメーションです。

 

 

【SNS】Follow me!!

 

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本最近の著書本

男性向け女性向け、色々書いていますー。

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,350円

Amazon

 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【東京ママパーティー】

 

◆過去のパーティーの様子は⇒ インスタグラム
◆公式LINEに登録してママ情報GET⇒ LINE追加

◆Facebookページができました⇒コチラ

 

子育ては楽しく、時にはリフレッシュも必要ですよね。

ママだって子どもと一緒に四季折々のイベントを楽しみたい〜♪

 

パリピ ならぬ #パリマ になろう!笑

 

そう思ってはじめたママイベントです。

興味あるかたは、是非ぜひハートハート

 

 

【過去のパーティー】

第7回 バレンタインランチ会in八芳園

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

日本一般社団法人日本合コン協会日本

よろしくお願いします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・