皆さんコンバンワ三日月

 

 

へべれけエノンです

 

 

(*´Д`)=3ビール

 

 

 

昨日は人生最大に

 

 

 

やらかしちゃいましたあせる

 

 

 

 

昨夜ひらめき電球

 

 

 

 

 

20時から、

 

 

ビール→焼酎ロック

 

 

…と、いつも通りに

 

飲み始めましたお酒

 

 

で、

 

 

 

21時以降の記憶が…

 

 

 

キラキラ全く無い!!キラキラ

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

気がついたら

 

 

今日のお昼過ぎに

 

なっていて晴れ晴れ

 

自宅のベットの中にいましたぐぅぐぅ

 

 

 

まぢビックリショック!

 

 

 

 

 

でも更に

 

 

 

驚きなのは…

 

失われた

 

記憶の中での

私の行動が。。。叫びあせる

 

 

 

(聞いた話によると)

 

 

 

 

超テンション上がって

 

 

お偉いさんの肩に足を乗せてグラビアポーズ爆弾

 

 

お店の廊下で90分間のノンレム睡眠爆弾

 

 

トイレ立てこもり事件爆弾

 

 

お店の階段を降りれなくて担がれる爆弾

 

 

…後はもう言えませんドクロドクロ

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

今日はまぢ

自己嫌悪入ってますダウン

 

 

ホントに何にも

 

 

覚えてない~ハートブレイク

 

 

 

普段はどんなに

 

 

 

チャンポンしても

ショットガンしても

全然平気なのに。。。

 

 

昨日はどうしたんだろう。。。

 

 

 

 

 

 

あ~まぢ反省ですガーン

 

 

 

 

 

 

今日だけは一滴も

 

 

お酒飲みたくない注意

 

 

 

 

 

 

ま…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日だけですけどべーっだ!(笑)

 

 

 

 

「酒は飲んでもノマレルナ~ビックリマーク

 

 

 

 

気をつけなきゃねっアップ

 

 

 

 

そんなこんなの

 

 

休肝日エノンでした笑

 

ペタしてね

 

 

http://ameblo.jp/enon0820/