10月6日(月) 8:00の東京アメッシュの画像って・・・え・え━━━(゚o゚〃)━━━!!! | ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

~ENOMO's heart and favorite things~
生きている限り希望の光は決して消えない
辛いことも多いけど明日は笑顔でいれますように
思い浮かんだココロとモノのモザイク模様のブログです

こんばんは!

皆様今日の台風18号は大丈夫でしたでしょうか。
私は作業中暴風雨で、作業終了の11時には嫌みのように雨が上がってましたがーん

さて、なうにも投稿しましたが東京都下水道局の雨レーダー「東京アメッシュ」の午前8時の画像がなぜか驚くようなものだったので紹介します。


こちらデス!!

(@ ̄Д ̄@??)・・・えッ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

スマホを2度見して画面をキャプチャーしてしまいました。

雨レーダーの反映するタイミングだとは思いますが、
「東京になにが起こってるんだッ━━━!!!」と少しビビリつつ

(´-ω-`)う~む ・・・これって・・・・ぴかハムハム白目!



( ̄∀+ ̄)キラッ 「第五次聖杯戦争みたい」(Fate/stay night)と思ってしまいました(笑)


やめんか!このキモヲタが(*ー"ー)ノ)゚ロ゚)ノ だってぇ~


「Fate/stay night」キャラクター別番宣CM第2弾”アーチャーver.” 

YouTube(白背景)クリックユーチューブのサイト・スマホアプリで見るここをクリック!




諏訪部順一(アーチャー)もエエ声してはるぐふふ
だから、やめんか!このキモヲタが(*ー"ー)ノ)゚ロ゚)ノ

(°∀°)b 中田譲治(ギロロ伍長w)もエエ声やわぁ~

「言峰綺礼だっつーのプンプン



(´-ω-`)う~む・・・なんの話だったっけ
(^_^;)\(・_・) オイオイ


劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定.../杉山紀彰,川澄綾子,植田佳奈
¥9,504
Amazon.co.jp


ペタしてね