新春の東京モノレールへ | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

年が明けた正月休み。


ワタシは暇で暇でやることがありませんでした。


そんな中Twitterで、東京モノレールのキキララ号運転を記念してプラレールの東京モノレール10000系発売を羽田空港第2ターミナル駅でやるとのこと。


東京モノレールのプラレールはかねてからずっと欲しかったものの一つでした。


しかしイベント限定商品なうえ、楽天などの通販で売っているものはどれもボリ値。

いつかは買おうと思っていましたが、タイミングが中々合わなかったです。


そんな矢先の発売。


ワタシは行ってみることにしました。


浜松町駅に付くとやって来たのはキキララ号。






車内は目を見張るばかりのものすごいラッピングですね。

かわいいなあ。


羽田空港第2ターミナル駅でお目当ての商品を購入です。





懐かしい車両のクリアファイルとヘッドマークの缶バッチいいなあ。



帰りは大好きな1000系で帰りました。

お目当ての旧塗装車両は車庫の中。
でもとても楽しいひとときを過ごしました。