生き方

テーマ:

 

6月から7月前半にかけて研修旅行や慰安旅行が多い時期でもありますね。

僕が知ってるだけでも数社ありましたし、僕も例年なら宅建協会での旅行も6月に行くことが多かったです。

 

今年は秋になるか、中止か・・・

 

ある友人の会社の研修旅行は「ハワイ」に行ったそうです。

それも従業員とその家族も参加しての旅行だったそです。

 

羨ましいですね。。。

ハワイなんて何年も行ってませんが、僕は、また行きたいといつも思っています。

 

確かに羨ましいですが、いつまでも他人を妬んでいても仕方がないです。

妬んでいても何も変わらないんです。

 

 

ところで、昨日、お中元でお客様から「さくらんぼ(佐藤錦)」を頂きました。

別のお客様からは、パッチョンフルーツやマンゴーなどの「南国フルーツの詰め合わせ」を頂きました。

どちらも最高に美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

 

他人からしたら「フルーツ」よりも「ハワイ」かもしれませんが・・・

僕のとってはフルーツでも幸せです。

 

負け惜しみではないですよ 笑

 

小さい幸せかもしれませんが、僕はそんな小さい「今」に感謝しています。

最近は、年齢のせいか若い頃に比べて他人を妬んだり、人と自分を比べたりしなくなりました。

 

もちろん現状に満足しているわけはないですが、今自分がいることに感謝しながら前に進む「生き方」の方がかっこいいと思えるようになったんだと思います。

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!!!


人気ブログランキング

 

 

不動産の購入、売却専門店です。

 

 

不動産管理・コンサルティングならこちら