スポーツの秋

テーマ:

 

本日は体育の日でした。

 

ちなみに僕は夕方に多摩川を走ってきました。

夕日が綺麗でしたねヾ(@°▽°@)ノ

 

社会人になると日々、仕事に忙殺されて

めっきり運動の機会が減りますよね。

 

僕は相変わらず時間を見つけてはジムに行くようにしています。

 

僕の一番の目的はダイエットですが、健康のためはもちろんのこと、

仕事で良いパフォーマンスを出すためには、やっぱり

適切な食事、睡眠、そして運動が重要です。

 

運動するのって、始めるまでは腰が重いですが、慣れてしまえば

楽しくなり癖になってきます。

行かないとなんだか気持ち悪いって 笑

 

ジムも若い会員さんが増えてきてますね。

体を鍛えるのが流行りなのでしょか? 笑

 

スポーツの秋です。

皆さんも日々の生活の中に、

少しずつ運動を取り入れてみてはいかがでしょう?

 

それでは、今週も元気に頑張りましょう(^^♪

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!


人気ブログランキング

 

 

世田谷の不動産なら えのき家へ!!!

AD