タキオンの競馬予想:中山11R 中山牝馬S推定指数上位馬と推奨穴馬。(限定公開) | タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

推定指数という特別プログラムで出した
指数と競馬予想を載せます。後は雑談♪

↓データで参考にしているサイト↓



推定指数プログラムで参考にしているサイト↓





限定解除しました。



本日2回目の更新、中山11R 中山牝馬ステークス



推定指数上位馬推奨穴馬です。





推定指数上位馬



91 フーラブライド


90 アグネスワルツ


90 ノーブルジュエリー


89 アロマティコ


89 コウエイオトメ



推奨穴馬



90 アグネスワルツ




印:



90 アグネスワルツ


88 ノボリディアーナ


89 コウエイオトメ


89 アロマティコ


91 フーラブライド



86 ケイアイエレガント





アグネスワルツ一頭軸マルチ◎-〇▲-〇▲△△☆ 3連単48点



アグネスワルツ単勝複勝


これで勝負します。



因みにこのレースは推定指数上位が馬券に絡み辛いレースの一つです。(苦笑)


この時期の牝馬は体調が変化しやすいのでしょうか?


まあ推定指数上位が全然馬券に絡まない訳ではないのでとりあえず


推定指数上位人気が低い馬から攻めるだけです。



因みに人気の一角 エクセラントカーヴですが、骨折の長期休養明け


一度も強い調教をしていない今回は明らかに叩きのレースでしょう。



エクセラントカーヴは元々馬也調教だけでここまできてますが、怪我で長期


休養していた馬が負荷を一切掛けずに体を創るのは無理です。


これで馬券内にこれるならG1級ですがそこまでの馬じゃないと思っているので


自信の消しです。(来たら恥ずかしいですね)





良かったら参考にして下さい。



↓買い物するならここがオススメ↓



↓怪しいサイトではありません。一度見てみて下さい↓

ドメイン取得♪


↓アメンバー・読者募集中です↓

読者登録してね アメンバー募集中