榎木智一ニコニコ


オフィシャルホームページパソコン


にGOチョキチョキチョキ


ギャラリーに今回の舞台「SAKURA」の写真がカメラカメラカメラ


アップされたみたいだよアップアップ


写真を見てどんな想像するかな(笑)


みんなのコメント楽しみやぁアップアップアップアップ


久しぶりに渋い感じの役をやったからなぁニコニコニコニコ


早くDVD観たい!!!!!!


で、


最近は、龍馬伝をずっと観ていて目目


睡眠不足!!!!


やっと31話までいきました(笑)


なんかずっと観ていて思った事は、人は何かしら自分の生き方で世の中を変えれる!!!!


振り返るな!!!!


前を向け!!!!


自分を己を信じて!!!!


突き進め!!!!


これは、自分の人生スローガンでもありますが!!!!


それに似た感じが、しましたアップアップアップ


友達が、よく言ってくれる言葉がえのきんといるとパワーもらえるよって!!!!


そんなつもりは、ないのですが……


でも、多少なりとも人に力を与えられてる!!!!


なんか逆に力になります!!!!


もっともっと経験して学んでいこうと思う今日この頃ですチョキチョキ



それではアップアップアップ


一度の人生後悔するなグッド!
今日も笑顔を忘れずににひひ
自分を信じてチョキ


さぁ~テンション上げて行こうかぁニコニコニコニコ



キノコ榎木智一ホームページ


http://www.enoking.net/




榎木智一のtwitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow




JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/