先輩と座銀へ走る人走る人


あっ!!!!


銀座ねっ(笑)


そしたら、この行列あせるあせる




榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-200812101720000.jpg




なんじゃこりゃぁアップアップ


先輩が、とある物を買いに行くというので・・・


一緒に同行キラキラキラキラ




榎木智一のオフィシャルブログ『えのキノコワールド』http://www.enoking.net-200812101720001.jpg




一時間半待ちです耳耳


えっ!?!?




あっ汗汗


先輩並んでるあせるあせる


そうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ドリームジャンボ宝くじですニコニコニコニコ


しかも、話を聞くとキスマークキスマーク


西銀座宝くじチャンスセンターは、一番当たっているみたいでショック!ショック!


なおかつ、縁担ぎで大安吉日の1番売り場が良いというニコニコニコニコニコニコ


なんか面白いキラキラキラキラキラキラ


わからないけど、テンション上がりましたアップアップ


思った以上にすごかったから!!!!


人の数がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布


みんな夢あるじゃんラブラブラブラブ


ドリーマー大好きチョキチョキ



それではアップアップアップ


明日も笑顔の日にしていこうぉ音符




パソコン榎木智一ホームページパソコン
http://www.enoking.net


パソコンoffice-ureyパソコン
http://www.office-urey.com


パソコン劇団☆錦魚鉢パソコン
http://www.king-yo.join-us.jp