2本目 | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

「DOCUMENTARY OF AKB48 NOFLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」を観た。


さいたまスーパーアリーナや、東京ドームの裏側は多少メイキングで見た事ある所があるので、そこでは泣かなかったんだけど、他の所でちょいちょい泣いたしょぼん


ただ、最初の泣いた場面がメンバーの所ではなくて、まさかのtgsk(笑)


卑怯だよ~あなたが、そんなに泣かないでよ~(笑)


結構「へ~」って思った事いっぱいあったな。


公開が1週間早かったら、違う意味で捉えられちゃう所があって危なかったな。


前作とは全然違う感じでした。


観に行けて良かったなにひひ