み〜んなの目線を | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

いただきまゆゆ~。って知ってますか?(笑)

実は昨日、AKB48渡辺麻友のミニライブイベントに行ってきましたニコニコ

まさか当たるはずないと思い何も読まずに応募したら当選してしまってビックリしました。

1人じゃ行けないので、もう1枚の応募券で出してもらって奇跡的に、これまた当選したので良かった~かお

つーか、やっぱりスゴイね~歌が聴こえやしないよ[みんな:01](笑)

男ばっかなのかと思ったら、女の人や小さい女の子が沢山いた。なぜか小さい男の子はいなかったな~。

服装を真似てる女の人がチラホラいたんだけど、ホントにそっくりな人が1人いた。顔も似てるんだよね~あのクオリティーはすごいわ~。

2列前と2列後ろの方々が会場中で1番スゴイ方々でした。両サイドの人達は静かな人だったから良かった~汗

でもなんだかんだ面白かったよ[みんな:02]

でも絶対に1人でAKB48ライブとかは行けないな~[みんな:03]







iPhoneからの投稿