イタリア旅行8日目 | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

ついに最終日。

最終日は、ローマに戻りました。

1回目に来た時にコロシアムに入りたいと言ったんだけど、やっぱり買い物したくなって買い物してました(^o^)

服やら靴やら、珍しく自分にお土産を買いましたo(^▽^)o

靴は、もう一足買えばよかったな~と後で後悔しました(ーー;)

photo:01



お昼に食べたやつ。名前とかわかんないや(笑)

photo:02



この写真、夕方っぽく見えるけど確か20時くらいに撮ったよ。

最後の夕飯は、こちら。

photo:03



ペペロンチーノなんだけど見えなくない?辛かった(ーー;)でも美味しかったよ。

photo:04



ステーキざます。

photo:05



ティラミス最後にもう1回食べとこうと思って(^-^)

こんなザックリだけど充実した楽しい旅行だった(*^o^*)

海外旅行は楽しいな~(^o^)

また何処かに行きたいぜ~( ̄▽ ̄)


オマケ写真。


photo:06




photo:07




イタリア最高\(^o^)/





iPhoneからの投稿