観たよ(^-^)/ | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

『阪急電車 片道15分の奇跡』を観に行きました(^ ^)

オイラは原作を前に読んでいたので、楽しみにしてた映画だったのです。

有川浩は好きな作家で、その中でも1番好きな本なのです。

映画も良かったです(^○^)なんか、こんなにホッコリする映画は見た事なかったな~。

阪急電車に乗りたいもん‼(笑)

本では1番最初に出てくる征志とユキが映画では最後にチラッと出てくるだけなんだね。

でもラッキーな事にオイラはauだからLISMOチャンネルで、その部分のスピンオフが見れたので良かった(^∇^)

あ~いう出会いがあればいいよね~(^ ^)時江さんに会って話をしたい(笑)

いや~良かったな~(^◇^)

今年、6本目の映画ですわ(^O^)/



iPhoneからの投稿