観たけど… | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。


昨日、やっと『ツーリスト』を観たよ。

でも、やはり恐れていた事が(; ̄ェ ̄)

地震きた~((((;゚Д゚)))))))

最初、イスが動いてんなって軽く考えてた。

観てる人が、オイラとカップルと、おじいちゃんの計4名しかいなかったんだけど、おじいちゃんは非常口の方に歩いてた。

でも、なんと映画は何事もなく絶賛上映中でした(ーー;)

なんで、地震後も普通に観てました(・・;)

でも若干、焦りましたわ(ーー;)

ちなみに映画は面白かったよ(^○^)

主演が2人とも好きだから、公開楽しみにしてたのに地震でなかなか行けなくて_| ̄|○

結局、地震起きたけどね。

これ別のオチがついたねσ(^_^;)




iPhoneからの投稿