紹介します | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

先日、買いたかった物ネットで買って昨日、到着しました~!!

何が欲しかったかというと、こちら。


photo:01



photo:02



ポータブルDVDプレーヤーですニコニコ

今までパソコンでドラマとか録画してたんだけど壊れて出来なくなって今は携帯で録画してたんです。

家にテレビあるけど、昔からオイラにはチャンネル権とかないので、家のテレビで見ないんですσ(^_^;)

パソコンは~買えないから、こっちにしましたにひひ

でも色んなメーカーで出てますが、オイラが買ったヤツはワンセグ録画をSDカードに保存出来るんですビックリマーク

地デジやワンセグが見れるのは沢山あったけど、SDに保存出来るのはTOSHIBAの、これだけなんです。

大手家電量販店では32000円だったんだ~あせる秋葉原の石丸電気で28800円だったんだけど、コジマネットで23500円だった~アップ

約1万円落とせたよ~にひひ

という訳で、早速ただいま録画中。

携帯で今まで録ったのもSD変換の買えばコレで見れるから便利ニコニコ

もちろんDVD見る為にも使う気ですチョキ

そして、オイラは1つ気づいた事があるんです。

自分が電化製品が大好きという事に(笑)

新しい機械とかメッサ欲しくなるもん。電気屋行ったら、すごい色々買いたくなるもん。お金がないからやらないだけで(笑)

実際に今買いたいの沢山あるもんかお

何十万は飛ぶわ¥(笑)





iPhoneからの投稿