【偏向報道】文在寅大統領退陣要求デモ | 自宅警備員のチラ裏日記

自宅警備員のチラ裏日記

 家内が病に倒れて介護が必要となり、早期退職して自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイクの記事を好んでお邪魔いたします。

https://gogotsu.com/archives/53260 より

 

8月15日は韓国では光復節といい独立を記念する日でした。そんな日にソウル駅と崇礼門を結ぶ道路にて文在寅大統領の退陣を要求する国民大会が開かれました。

 

当日13時、共和党や関連団体などで構成された「朴槿恵大統領の無罪釈放の1千万国民運動本部」がソウル駅広場で集会を開催。

彼らは文在寅大統領の退陣を要求し朴槿恵前大統領の弾劾に反対する集会を進めました。

現場に集まった参加者らは「文在寅退陣」、「文在寅弾劾」などのメッセージが書かれた帽子や旗などを振りながら自分たちのメッセージを伝えたということです。

 

 

どうですか?連日報道されている反日デモとは規模が違いますよね。

 

しかし日本は勿論、韓国国内でも報道されません。

韓国では体制維持のために報道管制を実施するのはわかりますが、日本で何で海外情勢を偏った報道をするのかと思うところではあります。まあ、それだけメディア内部にアチラの方が入り込んでいるからでしょうが、困るのはテレビや新聞のみで情報を得ている方々です。これって知らず知らずのうちに洗脳されちゃいますよね。嘆かわしいことです。

 

元動画が8時間30分という長時間でしたので、デモの規模がわかる部分を抜き出して編集いたしました。
 

https://www.youtube.com/watch?v=aes37nsFss8&feature=player_embedded を編集

 

もはや、文大統領も尻に火がついたといったところで亡命するのも間近なんじゃないのかな。。。