明日からしばらくビートアップで広報のバイトをする事が決まりましたw | 廃屋廃人物語

明日からしばらくビートアップで広報のバイトをする事が決まりましたw

 

 

 

ビートアップのI社長と会う事になっていたのでビートアップまでGO

 

 

何やら企画がある様子

 

今までだいぶお世話になった方のお願い

 

まぁ僕で出来ます事ならと

 

 

つーわけで説明を受けました

 

僕、何すりゃいんですか?

 

自慢じゃないですが、たこ焼きどころか目玉焼きすらまともに焼けませんよw

 

 

するとIさんから返ってきた言葉はこうだった

 

・屋台を出すお店で、ビートアップのジャンバーを着て、パチンコパチスロで遊んでて下さい

・軍資金は1万円です、無くなったら終わりです、その時は時間まで屋台で働いて下さい

 

 

あのー、質問をいいですか?

 

はい、なんでしょう?

 

日当はおいくらですか?

 

開始から終了の時間まで生き残れたらそれが日当になります

 

浮いた場合はMAXで初期値の1万円です

 

いや、あの…

 

もしさくっと開始20分くらいで1万円溶かしちゃった場合は…

 

 

ん?

 

0円ですよw

 

終了の時間まで屋台でただ働きして下さいw

 

 

 

ファーwwww

 

 

無茶苦茶な条件で草

 

だが散々お世話になったI社長のため

 

受けてやんぜこんちくしょうw

 

 

でもその前に

 

一応ハローワークに相談はしとくか

 

 

ふむふむ

 

はい、もしかしたらその日のバイト代は0円かもしれないんですー、はい、そーです

 

あ、そうなんですか

 

はい

 

4時間未満という事ですね、はい、わかりました

 

ありがとうございますー

 

 

 

4時間未満ならOKらしいです

 

収入の報告はバイトが終わってからの合計を日割するらしいです

 

しかしま、

 

 

5日間働いて収入0の可能性も有るんですけどwww

 

 

 

誰がこんなバイト引き受けんだよwww

 

よし、俺が受けてやる!!

 

 

 

とゆーわけで、

 

 

1月22日(水) つかさ菊陽店さん 

1月23日(木) お休み

1月24日(金) P!Gold宝島さん

1月25日(土) つかさ菊池店さん

1月26日(日) つかさ筑紫野店さん

1月27日(月) つかさ荒尾店さん

 

 

バイトの時間は全て13時から17時手前くらいです

 

1万円使い切ったら屋台で17時手前までただ働きしてると思いますwww

 

その時は慰めてくれやw

 

 

てか24日は長崎、26日は福岡と県外がありますね

 

社用車貸してくれて交通費までみてくれるのはいいんですが、最悪ただ働きなんすけどw

 

 

つーかこのバイトなんなんすかwww

 

ホントに広報になりますん?

 

 

いやー、個人的に負けてただ働きしてる光景を想像して、なんか面白そうだなーってだけですよ

 

なんか、カイジの世界っぽくないです?

 

 

ファ-ww

 

先週の金曜ロードショーでも見て思いついたくらいの感想www

 

 

まぁしゃーない

 

つーわけで明日から頑張りまーすw