嫁の誕生日 | 廃屋廃人物語

嫁の誕生日

 

 

 

 

 

IID> あの…、センパイ

 

HM> お、どうした?

 

IID> 今度の第5回暗黒プラベマッチの日なんですけど…

 

HM> 12月28日か?

 

 

IID> どうも…、奥様の誕生日らしいですよ?

 

HM> そうだったっけ?

 

IID> 家に帰ったら、また私の誕生日の日にって言われたってどーとか

 

 

HM> てかさー、そもそも嫁さんの誕生日だからって、あいつ、過去に何か特別な事やってたっけ?

 

IID> ちょっと振り返ってみましょうか、ここ10年程の12月28日を

 

 

がっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかり

 

 

 

【2017年12月28日】 1年前

 

 

 

 

 

 

HM> てか去年の12月28日、そもそもこの日に第1回暗黒プラベマッチやってんだなw

 

IID> 朝から馬、そしてシンフォギアに行ってますね…

 

HM> たった1年振り返っただけで、何を今更感が強いな、すでに

 

 

【2016年12月28日】 2年前

 

 

HM> おいおいIID、これ見てくれよ

 

 

 

2016122713440000.jpg

 

 

HM> 魔界に行ってるしw

 

IID> 奥様の誕生日なんて内容、その欠片すら微塵もないですね

 

HM> どうやら聖帝十字寮の皆さんと忘年会だったようだな

 

 

【2015年12月28日】 3年前

 

 

HM> …

 

 

 

201512281214000.jpg

 

 

IID> もはや当たり前のようにパチ屋にいますね、旦那さん

 

HM> まぁジャッカス楽しかったからな、そらしょうがないなっ!

 

 

【2014年12月28日】 4年前

 

 

HM> どうやらこの年は公休日じゃなかったみたいだな

 

IID> でも

 

 

 

 

IID> 内容は黒田の広島復帰についてみたいですね

 

HM> 嫁さん、ホントに関係なくて草はえる

 

 

【2013年12月28日】 5年前

 

 

HM> あー、思い出した

 

 

5

 

 

HM> この頃使ってた携帯、ぶっ壊れてて、何故か雨が降るとすげぇ曇ってたんだよなw

 

IID> カメラが曇って来ると雨が降るのがわかる、天気予報機能付き携帯とか呼んでましたよねw

 

HM> ラム3、ペルソナ4、化、公休日みたいだが、当たり前のようにパチ屋にいるな、こいつ

 

 

【2012年12月28日】 6年前

 

 

HM> もうこの年は何を打ってたのかの方が楽しみになって来たぞ

 

 

1

 

 

IID> 喰霊ですね

 

HM> 桜庭はもうアタッシュケースって時点であいつもうダメじゃんか

 

IID> 内容的には実家に行くみたいな話も書いてありますよ、ちょっとだけ家庭の匂いを感じましたね

 

HM> ちょっとだけな

 

 

【2011年12月28日】 7年前

 

 

201112281712000.jpg

 

 

HM> 嫁さんの誕生日だからって休み取って、行ってるのはパチ屋だもんな

 

IID> 奥様は旦那さんの何に惹かれて結婚したんでしょうかね?

 

HM> しかししょっしょうるさい日記だな、コレ

 

 

【2010年12月28日】 8年前

 

 

HM> どうやら仕事だったみたいだな、この年は

 

IID> というか

 

 

 

 

 

IID> 懐かしい台を見ましたw

 

HM> 懐かしいな、この台、当時としては珍しい20コマの機種だったんだよな

 

IID> それが当たり前になりましたからね、やっぱりNETって時代の最先端を走ってるんですね

 

 

【2009年12月28日】 9年前

 

 

HM> ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん

 

IID> 良い言葉ですよねー

 

 

 

 

HM> なお与えられん模様

 

IID> 1000G以上回して当然のようにBIG0ですからねぇ…

 

 

【2008年12月28日】 10年前

 

 

 

 

HM> 見事に死んでて草

 

IID> ふむふむ、この日は夜、実家にお呼ばれしてたみたいですね

 

HM> てか母ちゃんヤバ過ぎて大草原

 

IID> この人の子供なら、まぁ、しょうがないのかなー、って、そんな思っちゃいますよね…

 

 

 

がっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかり

 

 

HM> 結論っ

 

IID> 別に奥様の誕生日だからって、特に何も問題はないみたいですね

 

 

HM> つーわけで

 

 

 

 

 

 

IID> 第5暗黒プラベマッチ参加ご希望の方は、12月25日23時までに

 

 

暗黒プラベマッチ参加エントリーブログ

 

 

IID> ココに必要事項の書き込みをお願いしまーす

 

HM> 締め切った後にシフトを作るので、参加したい人は書き込みお忘れなくだよー