フェスだーw | 廃屋廃人物語

フェスだーw

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

まどA

 

液晶、死亡

 

導入は去年の12月だから、まだ1年も経ってないのに…

 

 

同じく

 

 

 

 

先月の中頃から止まってたブラクラ3

 

コチラも液晶死亡

 

導入は去年の12月、こちらも1年経ってないのに…

 

 

直そうと思ったけど、部品を交換するよりも、中古で他のブラクラ3を買った方が安いし

 

というわけで今度の入替でコレは中古のブラクラ3と入れ替えます

 

 

まどAも今日壊れたばっかでまだ調べてないけど、多分中古で台買った方が部品交換するより安いだろうな…

 

 

昔の台は長持ちしたよなーって思うけど

 

今の台は液晶だサブ基板だなんとか基板だって色々増えてて、部品が増えるほどに故障する可能性が有るトコも増える

 

とは言え

 

 

流石に1年も持たないのはちょっとどうかと思いますw

 

 

 

がっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかりがっかり

 

 

 

ん?

 

なんだ、クアッドホッパーのキラーマシーンから電話だわ

 

 

 

息子> おとーさん、プロコン、上が効かないよー

 

僕> え?

 

息子> あ、効いた

 

僕> ん?

 

息子> なんかたまに上がつっかかる

 

僕> ちょ、今晩フェスで一緒に遊びに行く約束してんのにwww

 

 

僕> ちょっとお母さんと変わってくれ

 

嫁> なんかたまにガクって止まる、上が

 

僕> ちょw

 

 

【訃報】フェス当日、我が家のプロコン、逝くw

 

 

 

とは言え

 

今晩は

 

 

 

 

 

 

筆おろし隊でフェスに遊びに行く日

 

もはや後には退けぬ

 

 

昨晩、バイトをやってた時は全くどうも無かったというか、

 

 

 

 

 

 

 

むしろ新記録出てたw

 

 

というか

 

 

 

 

カゴ周辺にオオモノが集まりやすい満潮はともかくとして

 

最後の通常で一番キンタマが多いってのがスゲェなぁ、コレw

 

 

 

そんなわけで

 

家に帰って一応自分でプロコンの確認はしてみるけど、もしかしたらご迷惑をかけてしまうかもしれないっす

 

まぁいざとなったらジョイコンでも出来ますしね

 

ただジョイコンだと繊細な動きってゆーか、いつものパフォーマンスは出せないと思うです

 

アレ、だって小っちゃいんだもんw

 

らんらんさん、いちかくさん、RODYさん、足を引っ張っちゃったらゴメンナサイ

 

 

で、今晩の予定ですが、今回は筆部に入部したばかりで、初参加のRODYさんもいるので再確認

 

日付が変わって1時間後

 

11日の午前1時になり、ステージ変更が入ったら僕がフェス部屋を作ります

 

鍵はいつも通り

 

4931

 

です

 

 

そうしたらあとは2時間、白インクを撒き散らしながら筆をブンブン振るだけですww

 

 

ココのコメ欄は緊急連絡用の掲示板として活用します

 

何か有ったら書き込みをお願いします

 

 

急なトラブルが入ったりする事も有りますしね、というか

 

書いてる本人はコントローラーが逝ってますけどw

 

 

それじゃ今晩は頑張りましょー