こんにちはニコニコ


今回の日本形成外科学会総会の初日のディナーは

神戸のフレンチ『ESPICE(エスピス)』に

お誘いいただき、

有名な形成外科の先生方とご一緒させていただきました。







来てみたかったお店なので楽しみにしていました。




素敵なお料理とともにワインペアリングで楽しみました。




とても緊張しましたが、皆優しくて、

話しやすい先生方ばかりで色々お話できて、

とても有意義な時間を過ごすことができました。



みやた形成外科・皮フクリニックの宮田成章先生(いつもセミナーで勉強させていただいております)、

なつクリニック美容皮膚科・形成外科の

大原奈津恵先生と。



いつもお美しいなつ先生キラキラ

宮田先生と去年の11月に開業された

コントアクリニックの山本崇弘先生も一緒に。



この度は貴重な機会をいただき、有難うございました。




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇







ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ