こんにちはニコニコ


先日は母の誕生日祝いをしましたルンルン


今回、有名な熟成肉のステーキ店

『又三郎』さんで集まりましたキラキラ



ニコライ・バーグマンのマンゴーポット

プリザーブドフラワーをプレゼントしましたイエローハーツ

カラフルで華やかな感じが母の雰囲気にぴったりガーベラ





オシャレで落ち着いたお店。



見事な熟成肉をじっくり焼いていただきます。



ハンバーガーのお肉がジューシーキラキラ



フィレ、マルシン、クリ、ロースの熟成肉をいただきました。やわらかくて、美味しかったですラブ



兄からのプレゼントキラキラ赤ワイン

稀少な「シャトーマルゴー2003」

は上品な香りで果実味のあるまろやかな口当たりが最高でしたビックリマーク

飲む機会がめったにないので皆で楽しみましたルンルン



お誕生日おめでとう〜バースデーケーキ



これからも体を大切に長生きしてくださいラブラブ


クリニックのスタッフさんからも母へお祝いメッセージ色紙をいただきました。

満面の笑みですほっこり

喜んでもらえて良かった音譜




最後のデザートも豪華キラキラ

お腹いっぱいになりました照れ

フルーツパフェ



ミルク金時








皆でお祝いできてよかったです音譜




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇





ヒロミビューティーチャンネル  



最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ