こんにちはニコニコ

今日はクリニックでリビジョンスキンケアの勉強会でした音譜


星リビジョンスキンケア
はアメリカの企業で、革新的な技術とイノベーションでプロ用スキンケア業界を牽引するスキンケアブランドです。
30年以上にわたり全米の医師たちに臨床的に立証された高性能スキンケア製品を提供しています。
ペプチドの有効性にいち早く着目し、研究を重ね、多くのペプチド成分の特許を取得しています。
皮膚のpHを理想的に保ち、マイクロバイオーム(常在菌叢)の環境を整え、健やかな肌を実現させます。

一番人気の高濃度ビタミンC30%美容液のC+Correcting Complex30%
から始まり、
DEJフェイスクリーム、DEJナイトフェイスクリーム、リボックス7、ネクティファームアドバンス、新製品のバランシングフェイシャルトナー、ユースフルリップ
それぞれの説明と使用法、症例写真などを見ながら皆で勉強しましたビックリマーク




そして、スタッフさんにリボックス7を試してもらいました。
目下のシワにリボックス7(シワ用ジェル美容液)を塗り、しばらく置いて効果をみてみました。
⇒ハリがでて、シワが浅くなりましたキラキラ

ボトックス注射後のケアとしてもお使いいただけます。

製品がずらり
リビジョンのボトルはしっかりしていて、高級感があり、デザインもカッコいいですねウインク乙女のトキメキ
ユースフルリップは男性にも人気です男の子

それぞれ成分の有効性が立証されているので使い続けるのが楽しみですビックリマーク
やや高価なのも納得ですおねがい 

ぜひ、お試しくださいラブラブ

リビジョンスキンケアは
でご購入していただけますラブラブ


ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇