キタキツネふたたび・・・ | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

 

ナナちゃんと雪外で雪遊びしてたら・・・

 

家の裏の空き家あたりで何か動く影・・・

 

 

キツネだと思ったら・・・

 

 

やっぱりそうでした。

 

 

手前の電線にはムクドリたちの群れ・・・

 

 

ムクドリが逃げたせいかキツネにも気づかれてしまい・・・

 

逃げて行きました。(^◇^)

 

20日は12名で宴会、日本酒二升とビール10リッターとウイスキーとか飲みました・・・

 

21日は疲れてまるでダメな日となりました。

 

夜には猛吹雪となっているし・・・(゜д゜;)

 

↓そんな疲れはてた私に励ましのポチッとお願いしますね。