最上階はエグゼクテイブフロアらしい。

食事の件があったのでエグゼクテイブフロアにグレードアップしてくれたけど、エグゼクテイブの特典まではありません。

平成モダンの部屋を希望してたのでそれは叶えてくれました。

こういうご時世なので部屋までの案内もありませんでした。

動画

 

 

 

 

入ってすぐにダイニングテーブルのコーナー

ここにカフェコーナー、クローゼットがありました。

 

もう一つの扉はトイレです。

 

クローゼット内の引き出しには館内着の作務衣、浴衣、パジャマが入ってました。

上にあるのは、足袋と部屋用のスリッパ。

上の棚には大浴場に行くためのバッグがありました。でも、最初は気がつかなかった。

 

 

引き出しにはコーヒー豆、ネスプレッソ用のカプセル2個、ほうじ茶、緑茶、紅茶が入ってました。

 

食器類。

 

冷蔵庫の中にはサービスの水のペットボトルが一本。ちょっと物足りない。お茶、コーヒーとお茶用にもう一本お水が欲しいところですね。足りない場合は売店で買えばいいのですが。

綾鷹は私の持ち込み品。

 

手洗い場付きのトイレ

 

ベッドコーナー

 

ベッドサイドには、コンセント、照明のスイッチがありました。

 

アロマディフューザー。フロントにアロマオイルを希望すれば使えたのだと思う。

 

向かい側にはテレビがありました。

 

 

リビングコーナー

カウチにもなる大型ソファはリラックス度大。大正モダンよりこっちの方が断然好み。

 

 

 

こちらにもテレビがあります。

 

テーブルには部屋付きのお茶菓子。

ざっこくじゃがぽりん、オリジナルがごめ昆布柚餅子。

 

部屋からの眺め。

飛行機も見えましたよ。(写真は撮れなかったけど)

 

部屋が広かったので、夜はなんとなく寒かった。

エアコンは全て冷房に切り替わっていたので、暖房にはならず。

 

部屋の展望風呂は次回に。