せっかくなので、宿泊者限定のアートツアーに参加しました。

 

 

エレベーターに乗って式場へ

 

 

 

 

式場

 

 

 

親族の顔合わせの部屋

 

 

木彫りの壁画

 

 

 

 

 

また別の式場

 

次は宴会場

 

 

ここからは畳。靴を脱いで上がります。

 

 

天井画

 

 

美事な柱

 

宴会場

 

こちらは舞台がある宴会場

 

すべてきれいにセッティングされてます。

見学用に架空の名前が入ってました。

 

 

こちらは少し小さめの宴会場

 

 

次は日本料亭

 

 

 

館内にある庭

 

 

 

 

 

 

このくらいの部屋の方が落ち着くかな。

 

 

次は中国料理 旬遊紀

 

HPより

↓ 玉城

 

 

 

 

 

HPより

↓ 南風

 

 

 

 

 

 

 

無料のアートツアーでしたが、こんな機会がなければ絶対見られなかった場所ばかりだったので、良かったです。お薦めですよ。

 

次は百段階段の企画展です。

 

****************************