8/13相棒が休みとれたので「農散歩に行こう!」♪

途中にちくわぶ散歩を織り込んで♪

お馴染みになった農家や、

「あっ、此処前に来たよね!?」と小さな神社前から帰途に。

農散歩に続けて石神井公園散歩♪

野草園に寄ると百合や、

桔梗(?)や、

これは名も知らぬ花だけど可愛い♪

ヒツジ草が幾つも咲いていた(^0^)/

内田家の風鈴が素敵♪

農散歩の緑を沢山頂く夕ご飯♪

8/14実家へ相棒と車で行き、母の買い物に付き合いお昼ご馳走になる。

8/15前日の忘れ物を実家に取りに行くついでの農散歩♪

母のお昼と夕飯に食べてもらう天麩羅届け、昨日の忘れ物持ち帰り、お昼は帰宅して冷やし中華。

8/16下の娘にもらった沖縄そばのランチ!

階段にいたヤモリを捕獲して外に逃がす!最近よくお風呂場の窓に来ているヤモリかな?