今福鶴見 ナチュラルなプライベートネイルサロン enneエンネ

今福鶴見駅から徒歩5分 大阪市鶴見区 ナチュラルなプライベートネイルサロン enneエンネ


テーマ:
おはようございますニコニコ音譜 



ここ数日、湿度が低いので過ごしやすいですキラキラ
湿度計とにらめっこしてはクーラーを冷房にするのか除湿にするのか悩んだこの夏でしたグラサン



いつも御来店いただきますお客様おねがいドキドキ
私とお揃いのアートにラブ
{B9068BA8-2FBF-4BFA-BAB9-CBBD64D16531}
フットアート定額コース ¥6500→初回¥5900
☆初回ソフトジェル付替オフ無料☆


いつも楽しいお話ありがとうございますおねがいドキドキ
私がドライな性格なことは既にお客様には見抜かれておりました(笑)
全くふわふわ系ではありません(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますおねがい音譜
ありがとうございましたラブラブ





nail salon enne

〒538-0053     大阪市鶴見区鶴見4
詳細は御予約時にお伝え致します。

営業時間  10:00~17:00
定休日    土日祝
完全予約制

tel.06-6936-1116

ennenailsalon@yahoo.co.jp


御予約はお電話またはメールにてお待ちしております。
施術中は電話に出られない場合もございますのでご了承ください。ご質問など、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ennenailsalonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。