1月27日のセミナーを終えて | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

先月27日にシリーズセミナーの第2回目を開催しました。
第1回目に続きワクチン、感染症のことを
先生方にお話しいただきました。
名前は知っているけれど…
その中身を知らない感染症のこと
ワクチンのことを知る
良い機会になったのではと思います。




会場の時間の関係で
質疑応答の時間が短くなってしまったことが
悔やまれます。。。

参加してくださったみなさまは
先生方ともっとお話ししたかったと思います。
先生方も同じでした。

また開催することができましたら
今度はさらにテーマを絞って
一つ一つのテーマを掘り下げて
先生にお話ししていただきたいと思いました。

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました🙏


また開催にご協力いただきました
新庄動物病院の今本医院長、
お世話になりました‼️

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️






えんねこの足長サポーターさんに

なって頂けませんか?

BASEのえんねこ支援ショップでは

サポーターさんを募集しています。


・野良猫ちゃん達をTNRして地域猫化するための費用

・捕獲器の購入、メンテナンスの費用

・終生保護猫ちゃんの医療費、養育費

・預かり猫ちゃんの医療費、養育費

・殺処分を減らす、動物遺棄を減らす、動物虐待をなくす、野良猫を今以上に増やさない、etc.のための啓発活動費


に役立たせていただきます❗️

👇

https://forenneko.thebase.in/categories/1113260


ご協力よろしくお願いします🙇


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


えんねこの足長サポーターさんに

なって頂けませんか?

BASEのえんねこ支援ショップでは

サポーターさんを募集しています。


・野良猫ちゃん達をTNRして地域猫化するための費用

・捕獲器の購入、メンテナンスの費用

・終生保護猫ちゃんの医療費、養育費

・預かり猫ちゃんの医療費、養育費

・殺処分を減らす、動物遺棄を減らす、動物虐待をなくす、野良猫を今以上に増やさない、etc.のための啓発活動費


に役立たせていただきます❗️

👇

https://forenneko.thebase.in/categories/1113260


ご協力よろしくお願いします🙇