スイちゃん近況報告いただきました♪ | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

えんねこ卒業生スイちゃんの里親様から近況報告をいただきました音譜

 

スイちゃんが里親様のご家族に迎えて頂いてもうすぐ半年です。

トラウマを抱えて人に甘えられなかったスイちゃんに少しずつ変化が出てきたようですニコ

 

以下里親様より-----

 

相変わらずのビビりですが、家族と一緒にリビングにいることが多くなりました。笑顔

 

{35B6EFDA-1405-4934-AD95-27B1F76D269A}
{840496D3-7093-4E4E-A885-3BCBE62BECDD}

最近、野良猫ちゃんが来るので窓越しにニャ~ゴニャ~ゴやってます(笑)

 

{708D01B9-00F7-4F6F-8B65-07F8CE7F21C7}

朝は数秒だけ抱っこさせてくれますビックリマークイケてる

{3215210D-32E1-4E0E-9217-F37F714135CD}

{84CB949C-F85C-44DA-B321-BDC59558AF3F}
洗濯機の妖精になるのは掃除機をかけている時だけになりましたピース

 

-----------------------------

窓辺がお気に入りの場所のようです

ついに!!洗濯機の妖精も卒業ですね!!

しかも…数秒とはいえ…抱っこまでキャー

凄いパチパチパチパチパチパチ

正直…半年で抱っこまで出来るとは思っていませんでした。()

 

えんねこに居た頃は…抱っこというより…捕獲…orz

力の限り抵抗されていたので…

(病院に行くときにはどうしても…だったのですが…抱っこは…させてもらえなかった…)

 

まだ幼い娘さんがお二人いらっしゃるのですが…

二人ともがスイちゃんのペースを見守ってくれていることがよくわかります。

きっと…触りたくて仕方ないと思います。

 

スイちゃんはとっても優しいご家族のもとで

抱えていたトラウマをちゃんと解消しています!!

里親様

嬉しいご報告と可愛いお写真をありがとうございましたビックリsei

 

NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♥楽天の買い物で応援! 購入額に応じた支援金に♥

こちらから楽天でお買い物すると、購入額に応じた支援金が「えんねこ」に届けられます。

 楽天への入り口はコチラ→楽天市場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

******えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

ゆうちょ銀行

口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

             番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

 

 

物資支援   えんねこほしい物リスト(保護っ子預かりっ子の状況に応じて随時更新中~!!)

----------よろしくお願いいたします----------

 

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!

   

  

 

[PetNaturals]デイリープロバイオティック猫用(DailyProbiotic)