こんばんは!



MIHOです!



本日のTikTokはこちら!




moeto.によるジゼル!

明日のTikTokもお楽しみに(^^)





今日は踊ったり歩いたりなんだりして
過ごしていました!

踊って汗かいて気持ちよく一日を終えました!


夜も涼しくなってきて過ごしやすいですね(^^)

帰り道は鈴虫達の声が、私のイヤフォンから流れる音楽のボリュームを優に越える程聞こえてきたので
一体、何匹くらいいるのかな。なんて思いながらの
帰路でした。





そして、本日はこちらも!!

https://twitter.com/planchime/status/1306454532797476865?s=21

 

 


VALENTIAの世界を是非覗きに来てください(^^)✨





そんな今日は、減塩の日!

こないだ梅干しが食べたくてパックの梅干しを買ってお家でパクパク食べていたんですが、気づいたら無くなっていました。

はっ!やばい。と思った瞬間、時すでにMAX遅し。
全部食べていました。カビーン。
(ガビーンが死語でない事を祈る)

(あ!今はピエン。か。、、、あ、ぴえん。か。)



翌朝、しっかりと浮腫ました。
パンパンでした。


東北育ちだからでしょうか。
しょっぱい味大好きなのですが気をつけねばですね!




それでは今宵も!