コテコテよりもシュール派



好きなジャンルはお笑いです



LoyDです🕺



人を笑わせられる方って素敵ですよね



Lets smile🤪



やっぱり何事もベーシック



僕も初めてのジャンルは



振り付けは当然ですが



基礎の動きをなによりも時間かけます🏃‍♂️



さて、本日はYouTubeが更新されましたが






僕の企画です




お二人の協力の元、



ゆるーい感じでお届けしております😇



内容に関しては……



是非ともものすごく暇な時に見ていただきたい



そんな内容です😇



僕としては



少しでも笑っていただければ幸いです😂



どうかお楽しみを🕺


To tell the truth
Both of them were actually really good😁