おはようございます!

RIKOです😻🌈


昨夜はすごい雨でしたね...💦

家に帰ってきてからLoyDさんのブログを読んで、洗濯物を取り込まないまま出掛けてしまった....!と思い出して、慌てふためいたのですが😅

お母さんがちゃんと取り込んでおいてくれていました!一安心...😌ありがとう🌟


今日は、お気に入りのお洋服話〜をしようと思ったら、、、

携帯の変換に自分専用の絵文字を作ってみませんか??と出てきて、なに?!気になる😎😎😎!!!と早速作ってみました!


まず画面を開くと、、、


どどん。




肌のチョイスから。


カメラに顔を向けてください。と出ます。



自分の顔に合わせて表情が動いてびっくりしているの図



次にヘアスタイルのチョイス。たくさんの種類がありました。



色も微調整可能🙆🏻👌




続いて眉毛とまつ毛。目元はこれで終わりかと思いきや、



アイライナーとアイシャドーまで!!!驚き!!!!😱💕


チークを塗って、


私目の下にほくろがあるのです🙆🏻‍♀️






顔の年齢と形をチョイス。


赤ちゃんみが増すと、




こんな感じです👶





お鼻と口のチョイス。


あとは、眼鏡やイヤリング、イヤホン、帽子を選べたり🥰本当にすごい!!!


そして完成したのがこちら!!!



すごーーーい!!!

他にも沢山!!ミー文字ステッカー🌟




使うのが楽しくなりそう!!!!


皆さんにもメンバーにも是非作ってみて欲しいなあ☺️💗💗めちゃめちゃ楽しいですっ!!


iPhoneだけになってしまうと思うのですが、アップデートしたらこの機能がでてきましたっ!


朝から楽しかったぁ🤩🌈


今日はVALENTIAのお稽古はお休みですが、台本を読み込んで、復習をして、次のリハーサルに備えたいと思います!


本番まであと、2週間少し!!頑張るぞーーー🔥



それでは、今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!


読んでくださり、ありがとうございました😊!


以上、RIKOでした💫💫