こんばんは!





晴れた日が好きなんだけど
梅雨の時期になって
「草木が潤って生き生きするなら
雨もたまにはいいな〜。」
って傘さしながら心の中で黄昏てる
MASAKIです!








先日CIDユネスコ東京
グローバルダンスフェスティバル2019
無事に終えることができました!




ご観劇頂いた方
見にこれなかったけど
リプやコメントで応援してくださった方

ありがとうございましたー!!









コンテンポラリーはあまり
馴染みがなかったので難しかったですが

みんなで1つになれた気がしたし
何よりとっても楽しかったです!!



貴重な経験でした!


 











いよいよ今週の土曜日ですね。







そう!






プランチャイム若手激推しイベント
「Nine Puzzle」〜Figure it out!!〜part.1






あと3日ぁ!!





リハサボッテナイヨ…[柱]ω・)
休憩中ニケンタト書イタヨ








いよいよ…



楽しみだしワクワクしてるけど緊張してる。









みんなはどんな気持ちなんだろう?




もちろん楽しみですよねー?!












うん!きっとそうに違いない!!





うんうん!そうだ!

(言い聞かせて緊張紛らわしてるのは内緒)











リハを重ねて通しをして
全体の流れを掴んで見え方やバランスを見て
細かい所を変更したり
みんなそれぞれ最終調整しております!







前回の1st.LIVEよりも
更に個性が深みを増して爆発してるので
みんな混乱しない様にね。笑









そしてツイキャスでも発表しましたが
新曲を15日に初お披露目させて頂きます!






メッセージ性が強くて
今の僕らにぴったりな
とってもステキないい曲が出来ました。






1つの注目ポイントです!

新曲、楽しみにしててください!!!











あと3日。




いや、あと3日もある!


少しでも気持ちを届けられるように
最後まで微調整していきます!









あ!!

応援グッズ光を発光しないものだったら
大丈夫なので応援してねヽ( '∀')ノ



(MASAKIは
楽しみにしてるという噂を聞いたので
報告しておきます。笑)









んじゃ次の担当日で会いましょう!

まちゃね〜

MASAKI



プランチャイム若手激推しイベント

「Nine Puzzle~Figure it out!!~ Part1・2」


Part 1:2019年6月15日(土)

Part 2:2019年7月7日(日)


会場:morph-tokyo

1回目 13:30/14:00 2回目 17:30/18:00

スタンディング 3,500円(税込)

※入場時ドリンク代600円別途

※未就学児童入場不可


一般チケット発売 2019年4月27日(土)

ローソンチケット 0570-084-003 

[Lコード:33299]

https://l-tike.com/order/?gLcode=33299