おはようございます!

今日の担当のRIKOですキラキラ音譜


GWに突入しましたね!

今年はなんと...10連休の方もいらっしゃるのですね!!!キラキラ様にとって素敵なお休み期間になりますように。


10連休もあったら何がしたいかなあ〜〜やっぱり海外旅行かなあお願い

パワースポット巡りもいいなあゲラゲラアップ


そして、今日は平成最後の日曜日!&平成最後のブログ更新!

全然実感が湧かない、、、


平成生まれとしては、平成が終わってしまうのは少し寂しいですが...新しい時代、令和キラキラで、ENNEAGRAMが記憶に残るようなグループになれるよう頑張りたいなルンルン



先日、京都に行った時のお写真。

あまり時間がなかったのですが、初めて東本願寺に行きました!







とにかく大きくて、広くて、、
生で見る迫力にただただ感動。

京都は空気が澄んでいて、とても好きな場所の一つです照れラブラブ





帰りの新幹線で、ずっと食べたかったヨコオのサンドイッチも食べましたチューリップ


タマゴサンドがほっっっんとに美味しかった。。。100個食べたい。。。もぐもぐキラキラ





最近は、ENNEAGRAMでの集まりも昨年より増えて、メンバーに会う機会も多くなり、とっても嬉しいです流れ星

人として尊敬できる所がメンバー一人一人に沢山あります。そんな仲間に出会えて幸せだなと。みんないつもありがとうウインク



6/8に行われるグローバルダンスフェスティバル2019に向けてのリハーサルも、メンバー一同精一杯頑張っています。

毎回のリハで新しい発見があり、勉強になる事ばかりです。

表現する事って、本当に楽しい。

楽しさが、感情が、見て下さる方に伝わるダンスを踊れるように、頑張りたいな。




また、先日発表がありましたように、6月の激推しイベントにWEBERさんから、Hayatoさん、little Skeetさんがご参加下さる事になりました!


OH-SEさん、泰智さんを始め、沢山の先輩方、スタッフさんにご協力頂き、行える今回のイベント。

本当に全てに感謝でいっぱいです。ありがとうございます。


憧れの先輩方から、また沢山の事を吸収させて頂けるよう頑張ります!


昨日から一般チケットの発売も始まりました!


去年の自分を、ENNEAGRAMを越えられるよう精一杯頑張りますので、是非是非!見に、応援に来て頂けたら嬉しいです!!



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


プランチャイム若手激推しイベント「Nine Puzzle~Figure it out!!~ Part1・2」


Part 1:2019年6月15日(土)

Part 2:2019年7月7日(日)


会場:morph-tokyo

1回目 13:30/14:00 2回目 17:30/18:00

スタンディング 3,500円(税込)

※入場時ドリンク代600円別途

※未就学児童入場不可


一般チケット発売 2019年4月27日(土)

ローソンチケット 0570-084-003 

[Lコード:33299]

https://l-tike.com/order/?gLcode=33299


お問合せ:morph tokyo 03-5414-2683


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


宜しくお願い致しますキラキラキラキラ




GW限定復刻で大好きなタピオカ屋さんでオレオスムージーが販売されているのです。

今日合間時間に飲めないかなあと企み中グラサンハート


それでは!皆様素敵なGWをお過ごしください!流れ星


連休もお仕事の皆様、共に頑張りましょう!!キラキラ


今日も読んで下さり、ありがとうございましたウインク音符



以上、RIKOでした!