皆さんいかがお過ごしでしょうか!







三連休も終わって今日からお仕事、学校
お疲れ様です(^ν^)










さてさて、先日エニアのYouTubeが
上がりましたね!




その名も
メンバーからメンバーへの質問コーナー!










前編


























前編ということは後編がありますね^ ^










その後編の後は、いよいよあの動画が…🤫











お楽しみにっ😙
















今回の動画はなかなか突っ込んだ質問や
何も変哲も無い質問などなど、、
少しでもメンバーの事を知っていただければ
嬉しいですっ😊




後編の方も面白い質問もありますのでぜひ
お楽しみにっ😙









そしてですね、
メンバーからメンバーへの質問コーナーを
やっていますが、今度は





ファンの皆様からエニアへの質問コーナーを
受け付けております!





#ENNEAGRAMに質問

というタグをつけて質問してくださいっ😉




基本、NG無しのエニアですので!
(僕が勝手に言ってます。笑笑)
どんな質問も受け付けております!


気になることじゃんじゃん質問してくださいっ!




エニアグラムへの質問も良し、
メンバーへの質問も良し、

何でも受け付けます😋



























YU-YAでしたー!🤓