デンタルケアアカウント更新と蝉時雨、れらちんウンピ事情 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

そらのしっぽデンタルケアアカウント @solanoshippo_dogdentalcare 更新しました。 「犬あるある〜皆さんもご用心〜」 ・ あまりの暑さに夕方と言うより、日が沈む7時頃の公園はまさに蝉時雨。 人が少ない時のこの場所は、私も犬もお気に入りの場所。 目を閉じれば山の中に来てると感じるほどのセミ時雨だよ。 それにしても夜でも風がないとうだるような暑さだけど、公園は緑があるぶん幾分涼しく歩けるね。 我が家はミシェル、ジン、さらが並んで歩くけど、のんびり屋のれらちんが、ズイズイ前に来てみんなを抜かしていく時は〜  、そうです! ウンピ爆弾を見たのど真ん中で投下したい時(笑) ・ デンタルケアアカウントは、この時期よく起こりうる突然のトラブル。 焦らず慌てず対処しましょう。 ・ そらのしっぽデンタルケア部門 @solanoshippo_dogdentalcare インスタアカウント、ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo も更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業中#そらのしっぽデンタルケア#そらのしっぽドッグデンタルケア#そらのしっぽ犬の歯磨き#蝉時雨

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -