昨日の雨から強風の朝、朝から学びのため、皆んなには協力してもらって〜〜何事も一旦学んだらそ... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

View this post on Instagram

昨日の雨から強風の朝、朝から学びのため、皆んなには協力してもらって〜〜何事も一旦学んだらそれきりではなく、アップデートは大切ですよね。歯科の世界も日進月歩、そして分のモチベーションを上げつつキープです。学んだ事はみなさんへ還元☆ ・ ということで朝は軽く散歩でしたので、夕方から公園へ♪♪ ラッキーな事に 地面のコンディションも昨夜の雨のお陰でよく、ランは珍しくガラガラ、という事でプレイエリア貸切にて毒出し〜〜 ・ 今年は撮れないかなと諦めてたけど、菜の花と枝垂れ桜をランの中から♪♪ ・ 夕方も強風にて冷え込みはあるものの、犬達は元気に走り回り、ニオイとりや草を食んだり群れて行動する。 ・ ネコ科の野生動物のように、思い切り全身をバネのように使いながら走り回る我が子達から、内面から湧き上がる喜びのエネルギーがほとばしる。 ・ #ドーベルマン#ミックス犬#雑種犬#犬のいる暮らし #多頭飼育#大型犬#中型犬#ドッグラン#桜と菜の花#犬の健康#犬#そらのしっぽ#k9ハイジニスト #歯科衛生士#犬のオーラルケア#犬のデンタルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#ご予約受付中

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -