素敵な贈り物 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

なんとなんと今年も『柴犬ゴンぞう君』のママより、素敵なギフトが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)!




公園で今朝お会いした後のことなので、直接お礼が伝えられず早速お電話にて☆

可愛いゴンぞう君のシールで封をされた、あたたかなメッセージと共に来年のカレンダーと干支ふきん♪♪ メッセージの中には 小さな持ち歩けるカレンダーのミニ版が♪♪♪♪♪






毎月変わる我が家の面々のカレンダー、自分で選ぶ写真ではないから、めくるのがドキドキ楽しみなんですよ(^。^)♪♪  干支ふきん亥ガラで可愛い〜

お腹を壊したゴンぞう君、今朝は復活しており安心しました。

可愛いシールを破かないように、そ〜〜っとシールを剥がして読んだメッセージ。いつも気にかけてくださり、仲良くしてくださってありがとうございます。私の方がいつもゴンぞう君ファミリーに合う毎に、エネルギー充電させてもらってます。

明るいママの笑顔、唐草の似合うゴンぞう君、笑顔のパパさん、お会いするたびに力をもらっています! どうぞ来年も変わらず宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


#嬉しいプレゼント #クリスマス#来年のカレンダー#柴犬ゴンぞう君#胡麻柴#粋なプレゼント #来年も宜しく#犬のカレンダー

#そらのしっぽ#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#歯科衛生士#K9ハイジニスト#杉並区#西荻窪#ご予約受付中






にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村