きたよきたよ♪♪ ・いつもお世話になっております香龍さんのシバツレ屋に、オーダーでお願... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

View this post on Instagram

きたよきたよ♪♪ ・ いつもお世話になっております香龍さんのシバツレ屋に、オーダーでお願いしていた唐草模様のお散歩バッグ。 これが大きさ、形、デザイン、使いやすさなど全てにおいて使いやすく、探してもなかなかなかったハンドメイド。 更に 大切に心を込めて作ってくださったのがわかる丁寧な包装にて、受取る側の気持ちに立った素敵なものです。 ・ 可愛いイラストのポストカードとメッセージが添えられて、細部にわたって手間暇をかけてくださり、内側、裏側、ポケットの中に至るまで、唐草アレンジされており、出来上がりました!の写真を見てるだけでウキウキしてきたそのものでした(๑˃̵ᴗ˂̵)! ・ お散歩バッグとしてはもちろん、普段使いにも大活躍。 ・ 大切に使わせていただきます〜♪♪ ( 6枚めと7枚めの全体像は シバツレ屋さんの画像を使わせていただきました。) ・ 唐草柄は眺めてるだけで気持ちが弾むんですよね♪♪ マチも大きさもありますから、私が斜めがけにしてると、きっと昔のアニメなどで泥棒が唐草風呂敷を背中に背負ってるようなコミカルな感じに映るんだろうなぁ(笑) ・ 今朝の散歩での猫の一件でガックリ〜〜な私の気持ちがパッと明るくなる嬉しいお届けものとなりました☆ ・ #お散歩バッグ#唐草模様#唐草柄 #細部まで丁寧な仕上がり#ハンドメイド#作り手の気持ちが伝わる#シバツレ屋#柴犬ポストカード

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -