送受信トラブルについて | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。



先日は、「そらのしっぽ☆お散歩会」へ多くの皆様よりの申し込み、ありがとうございました。


初めて主催のお散歩会ですので、のんびり構えていたら、初日でほぼ埋まりました
が、皆さんと 「 犬と楽しむ散歩をしたい ‼︎ 」という思いから、定員枠を 増やしまして、2日目にて締め切りとなりました☆


本当に多くの皆様方からの お申し込みに感謝です。


今回 ご一緒できなかった皆様には、また後日のお散歩会で ご一緒させていただけましたら幸いです。



さてさてお散歩会に申し込んで頂きました皆様には、詳細など 全て返信済みです。

またフリーセッション ( 無料 オーナー & ドックトレーニング )  にお申し込み頂きました皆様にも、全て返信済みです。


万が一、まだ返信来てないよ!!

という方がおられましたら、
大変恐縮ですが、こちらの コメント欄より 必ずメールの送受信が可能な メアドを記載していただき、ご一報くださいますよう、宜しくお願い致します。


尚、コメント欄は 承認制のため、公開することはございませんので、お手数おかけしますが、コメントにて、再度連絡くださいますよう、お願い致します。


ここへきて、こちらのホットメールのサーバーエラーにより、一部の アドレスからのメールが届かない事象が発生しております。


またこちらの ホットメールから返信しますと、ご記入頂いた 一部の携帯アドレスへは サーバーエラーになり、メールが戻ってきております。


特に 携帯や フリーメールなどで、受信されます場合は

こちらの sola_no_shippo☆hotmail.com
を、受信可能に設定くださいますよう
お願い致します。


  ~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~ 





   ~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~




ポチポチポチっ!とお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村